目次訪問サポートサービス紹介へ トップページへ

訪問サポート

依頼者のご自宅へのサポート担当者訪問によるサポートです。
下記の4種類のサービスがあります。
随時受け付けております。
日時決定は、依頼者と担当者との相談になります。
サービス料金が発生します。    

  • 各種ソフトウェアの使用方法および各種相談
    既にパソコンにインストールされているソフトウェアの使用方法の説明および助言をいたします。
    ソフトウェアのインストールおよび障害処理を伴わないサービスです。
  • ソフトウェアのインストールおよび設定
    ソフトウェアのインストールと設定、既にインストールされているソフトウェアの再設定をいたします。
  • 障害処理
    障害を起こしているパソコンを正常な状態に戻します。
  • 預かりサポート
    訪問先の環境では診断および処理できない処理障害、診断が長時間にわたる処理、訪問先のネットワーク環境では時間がかかり過ぎる処理がある、時間の都合で依頼者がサポーターにパソコン預けて良いなどの場合にサポーターが自宅に持ち帰り処理するサポート形態です。
    本サービスの提供は依頼者と担当サポーターとの相談になります。
このページの目次の先頭へ

パソコンエイドトップページへ